新約:あいかさんの沼道。

もう30代も折り返し。時は満ちた。

はてなブログの記事を削除しました。

今日も僕のブログをご覧頂きありがとうございます!

 

早速ですが本題。
タイトルにも書きましたが、はてなブログの記事を削除しました。
今後は、WordPressのみでの更新となります。
あいかさんの沼道は2つもいらないですから笑
ただし、はてなブログ自体は閉鎖しません。
もし今後、WordPressに飽きた際に戻ってきたときの器が必要なので…
さらに言うと、僕がtwitterで仲良くしてもらっている方々のブログははてなブログ率が高いので、はてなブログを完全に切る事で、スターを送れなくなるのも嫌だという気持ちもあります。
僕がブログを始めて、趣味として昇華できるようになったのも、はてなブログの読者様のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

まとめ
はてなブログでの更新は今後なし。
はてなブログ版あいかさんの沼道は閉鎖はしない。
WordPress版あいかさんの沼道を今後ともよろしくお願いします。

 

今後も僕のブログを応援して下さる方は、下記URLのブログをご覧下さいませ!

 

あいかさんの沼道。
https://aikanumadou.com