新約:あいかさんの沼道。

もう30代も折り返し。時は満ちた。

避暑地でカレー食べた話。

おはようからこんばんは。

暮らしに夢を広げる、あいかさんです。

 

今年の夏は本当に暑い。

暑いから避暑地に行く。

世知辛い世の中を生きる上での、唯一の贅沢と言っていい。

 

避暑地に涼みにいく。

そこに食べ物があって、飲み物まであるなら最高じゃない。

そしてそれをカメラで撮れるなら、とても贅沢じゃない。

 

というわけで、写真をどうぞ。

今回はクラシックネガ多め。

 

f:id:aikanumadou:20200826121156j:plain

 

f:id:aikanumadou:20200826121228j:plain

 

f:id:aikanumadou:20200826121251j:plain

 

f:id:aikanumadou:20200826121320j:plain

僕にとってのクラシックネガの新しい運用方法。

クラシックネガは、フードフォトに良いかもしれない。

特に木目のテーブルにとても合う気がしてる。

最近VELVIAばかりだったから、クラシックネガで写真撮ると優しく感じるのかも。

これからはもっと活用していこうと思う。

 

それでは、また!